--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/02/09 (Wed) 09:44:14

大か小か

ここのところ駆け足気味での投稿が続いてます^?^


勢いのあるうちに、と作った紫のボーダーバック。

前回作ったネイビーボーダーの色違いです。


紫バック2



実は。


青のボーダーを作ったとき、本当はもう少し大きいサイズを作る予定でした。
でも、出来上がったら想像より小さかった(笑)

私は数字から立体を想像するのが苦手。
縦はこのくらいで・・・横はこんなんで?と思ってもたいていが違うサイズができてしまう天才です(笑)



そして、この紫ボーダーも、青で作りたかった大き目サイズを作る予定だった・・・・・・のに。


どでかい!!!


中、でよかったんだけど????


大か翔、いや小しかできないのか!?


紫バック3


こちらはリバティを少しタグに使用しました♪
旬なうさぎさんです^?^


紫バック1

ポケットの中にもうさぎさんがいます^m^



引き続き、革製品の試作も続いてます。
紫バック4
なんかいいアイディアないかな・・・・・・・


20110119_2026535.jpg


【ほんわか手づくり市 vol.3】に出店します。
2011年3月4日(金)10:00?14:00
相模原住宅公園
相模原市中央区向陽町1
無料駐車場有り
(企画・運営H*M*S BEE )


スポンサーサイト
trackback (0) | comment (2) | handmade

comment

2011/02/11(金) 12:35:40 | URL | edit
sa*ri #-
大か翔かにウケた(笑)
私も数字から想像するの苦手~><
紫も可愛いね^^

革、chimちゃんちで山盛り見てきたけど、すごいねー!!あたしゃ布に投資しすぎて革に手を出せないぜ。。。
ニットも形にするよりオクとかで売りさばいた方がいいかなー(汗)寝かせすぎて売れないか(笑)

manaちんの作る前に試作で1着プルオーバー作ったんだけどさ~モデル(自分)が悪すぎていいのか悪いのかよくわかんない(笑)
きっとmanaちゃんなら着こなせるかと☆
30cm伸ばしておしりすっぽり、膝ちょい上くらいかな^^
2011/02/14(月) 10:05:47 | URL | edit
mana #RsdfxmUU
sa*riちゃん♪

あまりに嵐ヲタすぎて最近「小」は「翔」、「じゅん」は「潤」と一番に変換が来てしまうという・・・・悲しい習性・・・
ってかsa*riちゃんのすげいコートの作品見てあまりのすごさになんか自分のレベルの低さに落ち込んでますけど・・・(笑)
私のポータブルケースなんかでいいのかな^^;・・・・・

昨日また布在庫を見ていらないものが目から離れず・・・・・・・・・・
私、不要なものを取っておくってのがもんのすごく嫌いなんだ~><。
だからもう、いらないと思ったら処分したくてしたくて・・・・
またオクに忙しくなりそうです^^;
なら、布買うなって話だよね。。。。
数ヶ月経つと「なんでこれ買ったんだ!?」って思うけど。。。その時はかわいい!!って思ったんだよね~。確か・・・・

お洋服、ありがとね♪
おいらもがんばぶ~!!
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
