--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2008/05/30 (Fri) 09:21:05

試食会

cake 024


すごいでしょ!このケーキ!!
全てガリクロメンバーのazu姉ちゃんが作りました♪

ガリクロのイベントではちょこっとお菓子の方も紹介しています。
こちらは試食を兼ねた・・・っていうかただ食べさせてもらったっていうか・・・(笑)


cake 027


ガトーショコラ。
これはazu姉ちゃんの自信作。

cake 033


こちらはチーズケーキ。
ニューヨークチーズケーキ(ベイクドタイプ)とスフレの中間のようなちょうど良い重さのチーズケーキ。
ラズベリーソースをかけると一層おいしさが引き立ちます♪

cake 035


こちらはオレンジのムースケーキ。
オレンジの程よい酸味が初夏を思わせる逸品。
私は今回これが相当お気に入り。

一枚目写真手前の洋ナシのケーキ(シャルロットポワール)は単品の写真がないけれど^^;
これはメンバーに大人気でした^?^

どれもこれも本当においしかった?。
さすがの調理師免許。無駄に所持していません(笑)
お菓子教室にも通っていてここ最近はぐんと腕の方もあがったようです。
お店のケーキと比べて、遜色ないお味。
私は最近家族の誕生日ケーキ、殆どオーダーしています^?^


cake 040


カフェ風プレートにしてみました@^?^@
ちょこっとづつこんな風に食べれたら幸せですね?♪
次回のワンディでもちょこっとご紹介するつもりです。


そんな私達のイベント
girlish closet?洗いざらしのリネンと過ごす夏日和?は7月19日!!
詳しくはこちらをどうぞ!!

http://members3.jcom.home.ne.jp/girlish-closet/


girlish closet
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (4) | handmade

comment

2008/05/30(金) 21:41:46 | URL | edit
kinari #-
ほんと、美味しかったよねぇ~
もう、プロっす!
ケーキのバイキングみたいだった。
帰ってからもまた食べて・・・
旦那もほめてたぞ、azu姉さんッ♪
2008/05/30(金) 22:59:53 | URL | edit
こんばんわ。

ガリクロメンバーさんのブログにちょこまか、お邪魔しては、
イベント当日がすごく楽しみで仕方なくなってきて、毎日、お邪魔してしまいます。。。中毒です、私。

こんな美味しそうなケーキも出展?ですか??
これは、もう、誰にもこのイベントがある事を言いたくなくなりました。 あぁ、早く7月になってほしいです。

ティッシュケースカバーとか、リネンのバッグとか、娘のお洋服とか(95センチとかありますかね?)狙う品々はたくさんです。
2008/06/01(日) 07:14:07 | URL | edit
mana #RsdfxmUU
kinari ちゃん
ケーキバイキングだね、ホント^^

自分では作れないようなものばかりだったから感激だよね~♪
またお茶しましょ~。
2008/06/01(日) 07:17:54 | URL | edit
mana #RsdfxmUU
ようこさん
ガリクロ中毒!?きゃ~、嬉しいっす!!あまり良く想像しないでね、来てがっくり・・は怖いので(笑)

これらのケーキは・・・・一部お目見えするかもしれません!!(まだ決まってなくて)
ゆっくり休憩できるスペースも作ろうと考えてます♪
お楽しみに!!

洋服は・・・少し作るかも、というところですね~。
洋服の得意なメンバーもいますのではっぱかけておこうかな!?v-290
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
