--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2010/10/04 (Mon) 11:59:01

委託品製作中・・・・

委託作品の紹介です。


携帯?


携帯?

ミニマルシェの携帯ストラップ。


たくさん作りたい・・・作らないといけないのですが
うまく時間が作れない。。。。

ダメですね?。


サリュ9

いつもの横長トート。


今回は黒帆布です♪

とってもかっちりしています^?^

サリュ8


中の生地は綿麻の黒、ピンストライプ。
こちらもしっかりしている生地なので全体的に張りがあります^?^

黒のストライプは乱反射?しちゃってうまく写真に撮れませんね・・・


横長エレナ黒R1


こちらは定番、エレナレース。


黒も、素敵♪♪♪


サリュ6

こちらは新作?

C&Sから届いたばかりに総レースを上部につけてみました?。

取り外し可能なファーバックチャーム、ついてます

ホワホワ白ファー&黒いリボン♪


これ、、、ちょっと気に入ってます(笑)

サリュ7

今年の冬はこのチャームで行こう!(笑)
trackback (0) | comment (4) | 委託・イベント

comment

2010/10/06(水) 10:09:46 | URL | edit
kinari #-
おっは~♪

たくさん作ってて、偉いぞ!
最初の携帯ストラップ、可愛いなぁ♪

大物(バッグ)も作ってるね。
黒ハンプいいね。ファーの季節も、またまた
到来。使って、バッグ作りたいな~。
一緒に買った革も、どないしよ~??
引越ししてから、見てもないけど。
手軽にぱぱっと作れるものないかに・・・
2010/10/06(水) 11:28:51 | URL | edit
mari #efZf.6aM
お久~('-'*)エヘ
やっと重い腰が上がったよんo(^-^)o

いっきに見たぞ~!
いっぱい作ってるね^^
相変わらずの大人ラブリー♪♪♪
manaちゃんワールドだね☆
コサージュすごいがんばったね~!
黒トートもこれからの季節にちょうどよいね!!
それにしても・・・
見かけたことない資材がいっぱいだったわ。
ずいぶん冬眠してた気が・・・^^;
ほんっと、何から資材を買っていいやらわからない(;^_^A アセアセ・・・

一応自分用バッグ完成して、、、
ハンド再開~♪
ありきたりの資材使いだよ(汗)
久々すぎて疲れた(-_-;



2010/10/08(金) 13:36:01 | URL | edit
mana #RsdfxmUU
kinariちゃん♪

ファーの季節、来たね♪
お店でもたくさん見かけるね~^-^
革とファー、相性いいからいろいろ作りたいな♪
2010/10/08(金) 13:37:21 | URL | edit
mana #RsdfxmUU
mariちゃん♪

そ~お~?
全然資材買ってないから・・・なんかギリギリで作ってる感じ^^;
使い切って新たなもの、買いたいけど~。
欲しいものいっぱいで・・・結局我慢我慢だわ~><。
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
