--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2008/05/28 (Wed) 12:37:46

ヴェローテバック

だいすきなsongbellさんのパターンで作りましたバックです。

ヴェローテバック、と言うそうです。どういう意味なのかな!?
割と大きめで肩掛けバックです。
原型はハンドバックなんだけど紐を長くしてアレンジしました。この大きさあると肩掛けの方が
楽かな!?なんて・・・

とてもかわいい形に仕上がりました^?^
songbellさんのパターンは分かりやすく丁寧なのでとても好きなんです。
ひとつ500円のレシピ、というのもお安くていいですよね♪

こちらもガリクロイベント用になります。
あと一個・・・くらい作りたいな♪


イベントの詳細はこちら↓
http://members3.jcom.home.ne.jp/girlish-closet/




bag 003



songbellさんはこちら↓

songbana1.gif
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (6) | handmade

comment

2008/05/28(水) 13:18:10 | URL | edit
kinari #-
やった!一番のりッ
うんうん、これっ、すっご~く可愛かったよぉ。
カタチが丸みを帯びててカワイイ♪
肩紐はアレンジだったんだね~
とっても使いやすい大きさだと思うよ。
2008/05/28(水) 22:54:36 | URL | edit
sa*ri #-
きゃわいいーーーーー!!
丸みがあって大きくて・・・ショッピングバッグにも良さそうだけど、やっぱ普段使いでガンガン使いたくなる可愛さだね♪
バッグって型紙使って作ったことがあんまりないんだけど、こういう可愛くて凝った形のを見ると作りたくなるわ~^^
ワンコインで買えるのもいいね♪

ティッシュケースも全然問題ない仕上がりになってたね。すごいよ~♪失敗を失敗で終わらせない!!さすがプロですな。生地の組み合わせ、どれも可愛くて選べないわ~☆
2008/05/29(木) 19:04:41 | URL | edit
mana #RsdfxmUU
kinariちゃん♪

私的にはイマイチ(笑)なんとなく想像と違うっつ~か・・・
だったのでほめてもらって安心したわんv-39
もう一個くらい作れれば・・・いいかな~!?
どうだろ^^;ショルダー作りたい。
自分も使いたいし。
2008/05/29(木) 19:06:49 | URL | edit
mana #RsdfxmUU
sa*riちゃん♪

ボックスティッシュ、ミクで相当落ち込んでた割りにまあまあうまくカバーできたっしょ!?(笑)
もう間違えませんからっっv-91
バックの型紙もなかなかいいよ~。
私は何も考えないで作れるから楽かな^^;
2008/07/29(火) 17:16:31 | URL | edit
はじめまして♪
SONG BELLさんのBBSから来ました。
とっても素敵なバッグですね♪
HPだけだと、実は形がよく分からなかったんですが、参考になり、ありがとうございました。
素敵なHPで、見とれてしまいました。
ショップ開催、、などとっても羨ましくて。
私は兵庫県なんですが、、すみません、開催地が分からなくて、、それと、さらっと立ち寄ったものですので、、ネット上でもmanaさんの作品、販売してほしいなぁと思いました。それでは、又来ます♪
2008/07/29(火) 20:03:43 | URL | edit
mana #RsdfxmUU
のんももまま♪さん、こんにちは^-^
そうそう、大きな声では言えないけれど(笑)私もちょっとソングベルさんの写真だけではイメージ沸きませんでした・・・持ち手・・・をどこから本体と離れさせていいかわかりませんでした(意味分かるかしら?)結局なんとなく、で作ってしまい、まだ納得していません^^;でも、かわいい形ですよね^-^
お住まいは兵庫ですか!!うらやましい♪私の大好きな歌手の出身地です(笑)憧れ~。私は神奈川県です~。
また遊びにきてくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
