--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2010/05/27 (Thu) 16:54:23

ほんわか手づくり市、終わりました。

ほんわか1

ほんわか手づくり市、無事に終了いたしました♪


当日は・・・天気がいまいち微妙?な始まりでした。
昨晩の雨が少し残る中、すこしづつ天気が回復していって、お天気雨がちらついたりもしましたが
5月の風は気持ちよく、爽やかな一日でした。


こんな感じで準備中・・・

ほんわか準備1


早くもお客様がちらほらと。


ほんわか準備3


お店の感じはこ?んな感じで。


ほんわか作品1


ほんわか作品2


ほんわか作品3


ほんわか作品4


ほんわか作品6


ほんわか作品7



開店前からお客様にたくさん来ていただいて、全体像が撮れませんでした^^;


外でやるイベントって天気の左右が不安だけれど、こんなに気持ちいいなんて!!!


のんびり、楽しく、お店屋さん、できました。


初めましてのお客様、ガリクロの雰囲気が伝わったでしょうか?


いつもワンディに来てくださるお客様も、たくさん、たくさん来てくれました。


外のイベントだから・・・と思っていましたがすでに顔見知りのお客様がたくさんいて。


いつも本当に、ありがとう^?^


みなさん全員にお声をかけることはできませんでしたが、あの人も、この人も、あぁ、この前来てくれたな、って
思いながら見ておりました。

すっごく嬉しかったです。


そして、お友達のみんなも。


みんなの顔を見ると、ほっとします。
わざわざ足を運んでくれて、ありがとう。
今日はちょこっとしゃべりすぎました^^;

まわりのお客様にはご迷惑かけてしまったかもしれません。
ごめんなさい。



いつも、イベントをやるとたくさんのみなさまに支えられているな。。。と実感します。

みんながいて、自分がいる。


つくづく、そう感じました。


また、皆様に会えてよかったです♪


今日は本当にありがとうございました。。。


片付けが終わった頃に大粒の雨・・・


私達、ついてるな?^?^


そして・・・・


私がちょこっとお買い物したのは・・・


お土産にかわいいお菓子と・・・
ほんわか2

小さなお皿♪
ほんわか4

私の誕生日と・・・大好きな大ちゃんの誕生日のナンバーで(笑)
パパの誕生日のナンバーがなかったからね・・・なんちって。

ほんわか3

さて、飲んじゃおっかな?といつもは買わない高級(?)なお酒を^m^
ぷくく?。。。。
か?っっと飲んじゃうよ
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (6) | 委託・イベント

comment

2010/05/27(木) 20:35:09 | URL | edit
けあけあ #-
こんばんは☆毎日ブログ拝見させていただいてます。そして今日てづくり市も行かせてもらいました♪まなさんもこっそり見せてもらいました(*^_^*)話しかける勇気はなかったのですが、今日も素敵でした!これからも可愛い、ほっこりする作品ちゃんを楽しみにしています。次回のワンデーも楽しみに毎日頑張ります☆長々と失礼しました。
2010/05/27(木) 20:53:09 | URL | edit
しずく #-
girlishのみなさん お疲れ様でした!
とってーもステキでした♪♪♪
そして そして私がアレをgetしてしまい
申し訳ありませんっi-201
メンバーに「girlishを知らない人が自慢げにみんなに宣伝するんじゃないの!?」
との指摘をうけ、ハッと・・・
だってだって ほしかったんですもの~
皆様 お許しください。。。
お酒は ほどほどにねi-236
2010/05/30(日) 09:39:43 | URL | edit
hoku #-
こんにちは
tankhのhokuです~
先日はお疲れ様でした(*^-^)
girlishclosetさんとお近くで出店できて
本当にうれしかったです

翌日pocketさんでもお会いしてびっくり♪
またお会いできそうな気がします・・・

これからもよろしくお願いします♪
2010/06/01(火) 22:58:02 | URL | edit
mana #RsdfxmUU
けあけあさん♪

いつもブログに遊びに来てくれてありがとうございます♪
んでもって、イベントにも来てくださったんですね。。。。
きゃ~恥ずかしい^^;こんなちんちくりんでごめんなさい~><。

次回のワンディ。。。頑張りたいと思います^-^
応援よろしくお願いします♪
2010/06/01(火) 23:00:56 | URL | edit
mana #RsdfxmUU
しずくちゃん♪

hey!luckygirl!!(笑)
当選おめでとうございます^m^
選んでくれて、ありがと~♪
みなさんお揃いで^-^嬉しかったわん♪

幼の衣装、先生に言ってみた~(ドキドキ)
このぐうたら嵐オタクにできるかな^^;
2010/06/01(火) 23:02:54 | URL | edit
mana #RsdfxmUU
hokuさん♪

私達も気になっていたグループさんだったので後ろにいたときはドキドキしちゃいました^^;
pocketさんでも^^;
怪しげな行動でしたけど・・・・・。
これからもよろしくお願いします♪
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
