--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2008/05/19 (Mon) 09:38:29

キャミワンピ第二弾♪

wanpi 009


キャメルのキャミワンピと同じパターンで黒のダブルガーゼで作りました。

こちらは自分用。横浜のイベント前日に5時間半かけて^^;一気に作りました。
人間やればできるもんです(笑)

横浜で購入したストール。ボリュームあっていいでしょ!?

黒と白をあわせた洋服が好きなんです。
ハンド初めて茶色やベージュ、キャメルの洋服にも興味が沸いてきたけど
基本は殆ど黒・・・・・

バテンの白が生きる黒地・・・大好きです^?^


wanpi 011


パターンでは一応前になっている方を今回は後ろにしてみました。
白いレースつけて。

前回紐が少々長かったので紐を短くし丈を伸ばしてみましたがまだまだ長いような・・・・
そうゆうパターンなんだろね?。

wanpi 013


きゃ!!着画どす?
土曜日に公園行ったのでそのときについでに撮ってもらいました。

その気になって・・・・というのも恥ずかしく難しいもの。
いつもはこんなにナチュラルな格好してませんから?


黒・ダブルガーゼ   生地のたけみやにて購入。縫いやすい生地でした。


スポンサーサイト
trackback (0) | comment (1) | handmade

comment

2008/05/22(木) 08:22:06 | URL | edit
chim #-
イエイ!イエイ!どんどん着画像だして~!
ほんと似合ってて うらやましかったぞ~☆
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
