--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2010/05/10 (Mon) 10:17:27

アクセサリーいろいろ

アクセサリーシリーズで続いてきましたが、とりあえずこれで最後♪


カブトピンシリーズ


カブトピン1


カブトピン2


小さなコサージュに凝ってまして^^;
量産したのをちびちびいろんなアクセに使ってちょっとしたシリーズになりました。


こちらはレースのテイストを替えて、プラプラ&キラキラをつけて?^?^

いろいろ作ったけど今回はこのカブトピンシリーズが一番お気に入りかな!?



ネックレスシリーズ

ネック1


ネック2


ダブルガーゼのコサージュはコーヒー染めしたもの、紅茶染めしたものを組み合わせて。
微妙に色がちがくなるんですね。
ひとつはティアドロップ型のスワロをぶら下げてみました。
ピンクのキラキラが。。。。なんとも、本当に綺麗♪


ヘアゴム

ヘアゴム1

こちらは中途半端なサイズのコサージュを何にしようか迷って^^;
ヘアゴムにしたら丁度良いサイズでした?p^?^q
こちらも、ダブルガーゼのコサージュです。
やわらかい雰囲気に仕上がりました。



こんな感じで・・・・ひとまずアクセシリーズ・完・です(笑)


これらは委託やイベントに小分けに出品する予定です。
作品がちょっとたまっているので続投しま?す♪
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (0) | アクセサリーhandmade

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
