--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2010/05/08 (Sat) 21:28:19

プレゼント・・・・

革ブレス2



GWのど真ん中5月4日は結婚記念日でした。


しかも10周年・・・・・・


思い起こせば早かったように思います。



10年駆け足だったな?。
喧嘩ばっかりの私達ですがそれでも子供二人に恵まれて、
家族4人仲良くやってきて、それなりに健康で、
それなりに仲良しで。


なんとなく編んだ革のブレスレット。


編んでみよ?かな?と思いつきで編んでみたものの、なかなか綺麗に編めました。


革ブレス1


最初はこんな風にガ?リィに?アレンジしてみたのだけれど、

これ、ブレスにするにはちょっと大きいのです^^;


バックチャームに・・・アンクレットに・・・と色々考えてみましたが
妙案浮かばず


試しにパパの腕に付けてみたらぴったんこ(笑)

まるであつらえたように・・・・・(笑)


いる?と聞いたらうん。というので、飾りを取ってあげることにしました^m^


結婚10周年だしね・・・・しょぼいけど。


革ブレス3

最近おしゃれも適当になりつつパパ。。。。。
ま、おしゃれ?かどうか分かりませんがとりあえずつけていただきましょうかねぇ^?^


一枚目の写真にあるワイングラスは私達の結婚式の引き出物。
憧れて引き出物にしたこのグラスで飲む、乾杯の味は格別なものです。
何度も乾杯してきたけれど。
これからも何杯も乾杯するんだろうな。


さて、私はスィートテン、何を買っていただきましょうか(笑)


trackback (0) | comment (6) | handmade

comment

2010/05/09(日) 16:28:57 | URL | edit
mina #-
手作りブレスで済ませたか(T_T)

…で、アナタはしっかり何をおねだりする気なの?

ま、仲良く生活するのが1番よ 
仲良くね…(^^)\(゜゜)

うちは来年、10年だわ。
2010/05/09(日) 19:10:39 | URL | edit
mana #RsdfxmUU
minaちゃん♪
いや~。我が家の経済状況はおいらが一番よく分かってますから^^;
何も買わないよ~。多分・・・
多分・・・ね(笑)
今欲しい貴金属・・・強いて言うならピアスのキャッチ(笑)
大事な母娘3人おそろのピアスのキャッチがなくなって~。かれこれ数年(笑)
そのキャッチ代数千円もけちってんだから本物は買えないわ^^;
一番欲しいのは智だし(キモ・・・・)
2010/05/09(日) 22:54:19 | URL | edit
sawako* #-
10周年オメデト-^^
革のブレスを付けるなんてお洒落な旦那さんなんだね☆うらやまし~(T_T)/~~~
うちは、全然オシャレに無頓着・・・・。見た目より機能重視派!
私は、結婚記念日10周年までは大事に思ってたけど10年すぎたらどうでもよくなった(+o+)ヤバイ?(笑)
2010/05/10(月) 09:33:01 | URL | edit
mari #efZf.6aM
10周年おめでとう♪
minaちゃんは来年か~
私は去年だったよ~
みんな結婚年数近いんだね。案外・・・
↓雑貨屋さんごっこラブリーでmanaちゃんワールド炸裂してたわ~
量がすごい・・・('-'*)
似たようなデザインが私も浮かんでるけど、実際に形にすると私のはなんっか地味なんだよね(;^_^A アセアセ・・・
編み編みブレス男性にいいね♪
イベントでも人気でるかもよ~☆
この間のイベントはお疲れ~
あの晩・・・一気にやりかけ革小物仕上げたよん^^がんばらねば~

2010/05/10(月) 10:04:04 | URL | edit
mana #RsdfxmUU
sawako*ちゃん♪

全然オシャレじゃないよ~^^;
オシャレにだんだん気にかけなくなってきてて~。
なので、ま、少しくらいオシャレしてくれ!っていう(笑)
10年過ぎたらどうでもよくなる!?
私はそれ以前に・・・・^^;
ま、つきあい長くなってことはそういうことなのかね~^m^
2010/05/10(月) 10:06:14 | URL | edit
mana #RsdfxmUU
mariちゃん♪

みんなもう10周年前後まできてるってことか~。
まあ、子供の年齢同じだからそんなもんだよね。
10年続いたことさえ奇跡(笑)今後もなんとなく・・・続くんだろう^^;
それくらいの方がいいのかも。ぷぷぷ。

mariちゃんも仕上がったのね♪
楽しみだぞ~^-^☆
ブログ・・・期待してまっせ~(笑)
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
