--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2008/05/16 (Fri) 21:42:15

横浜でのイベント♪再会♪

今日はガリクロメンバーと横浜へお出かけ。
待ちに待ったイベントの日なんです^?^

そのイベントとは・・・・・


mes petit tiroirs   home+teshigoto展

こちら→^?^

朝子供を送り出して速攻の出発。
朝からはやる心を抑えられないmana♪♪♪遠足行く子供のように^^嬉しくて?。
引越ししてしまったメンバーmariちゃんとも久々の再会。
とりあえず抱きついといた(笑)

yokohama 022


開店前にしっかり到着したにもかかわらず・・・すでに行列!!ひぃぃぃぃぃ。
素敵なモデルハウスの前は素敵なナチュリラばかり(笑)

yokohama 017


整理券をいただき・・・30番前後。まずまずか・・・・
憎いくらいにかわいい整理券。やるねぇ。

yokohama 019


このイベントは・・・過去に委託してお世話になったショップの作家さん達の集まりらしい。
HPでは。。。溜め息が出ちゃうくらい素敵な作品ばかり。
どの作家さんも個性に溢れキラキラと輝いている。
うう?ん、憧れちゃいます。

で・・・・・お店の中はって?と?・・・
yokohama 031


もう、混んじゃってうまく撮れませんでした・・・・
これは一瞬目の前が引いたので急いで撮りました^^;
先着の一陣の方達・・・うらやましいぃぃぃぃ。あぅぅぅバック持って行かんといて?(笑)

yokohama 033


外から眺めていると素敵な植物さん達・・・がんがん皆様お買い上げ^^イヤン


yokohama 034


ひとつひとつの作品が芸術作品!!すごく凝っているんです。

yokohama 035


このバック・・・とても素敵でした♪でもちょっとだけ予算オーバーで・・・残念です。
この前salut!で1000円の麻バック買っちまったし^^;

yokohama 041



yokohama 050


私達が入店したときはもう、結構バックや小物類はお嫁に行ってしまった後でした。
それでもまだまだ見ごたえある店内
焦ってあちこち写真撮らせていただきました?。
本当に混雑していて!!なかなか移動できず^^;オチビ連れて行かなくてよかったよ?。

で。私がお買い上げさせていただいたものは・・・・・


yokohama 055


こちら!!!本当はもっと買いたいものがあったんだけどおこづかいも限りがあり(涙)
でも、、、、、、チョー嬉しい♪
実はこのストールとコサージュ、前日ブログをチェックしていて狙っていたもの(笑)
スタッフさんがリネンベージュのストールを巻いていて(これと同じタイプ)それがすんごく欲しかったのだけれど、白も素敵!!!
すごく長くて存在感があるの?。も?。絶対買い!で入った直後にゲットしました。
我が人生悔いなし(笑)

コサージュも細かい技が利いていて素敵。

バンビの木工品は細かくて綺麗なカッティングとつんとおすましした感じのお顔が気に入って。
友達はこの白タイプ・顔なしのを購入してました。
それもとてもかわいくて?。友達が買ったの見てまねっこ?。

yokohama 056


yokohama 057


yokohama 058


本当に充実した一日でした^?^

ランチの後、salut!やナチュラルプレンティへ行き(お約束。笑)

娘達を預かってもらったお礼にと・・・ばあばにsalut!でルームシューズを。
これってYUWAの生地よね!?これで1000円はお得じゃない???

yokohama 061


自分にはナチュプレで貝ボタンとレース。下に見える兎のボタンはmaduにて。

yokohama 062


一日充実していたのが写真の量でお分かりでしょう・・・
長々と読んでいただきありがとうございます♪

最後に・・・先着順にこんなプチプレも。
至れりつくせりやんっっ。も?ヤラレタ?。

yokohama 059


yokohama 060
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (14) | handmade

comment

2008/05/17(土) 10:19:56 | URL | edit
ちづる #Ntua/22M
ありがとうございました!!!
manaさん、昨日は本当にありがとうございましたv-10
またお会いできてうれしかったです。
なのに、私ときたら・・(/_;)
あんなにすごいイベントは初めてで髪振り乱して一心不乱にやってたのですっかり自分の世界に没頭してて
manaさんに声をかけられて「ハッ」と我に返ったかんじでしたv-12
manaさんってばすっごくかわいくてまたまたドキドキしちゃいましたよ~v-238
イベントのことをこんな風に紹介してくれてすごく感動です。ちょっと涙ぐんでます・・・
あ、主催者はメガネの美人姉妹なんですけどね。
とにかくありがとうございました!!!
2008/05/17(土) 13:21:17 | URL | edit
mana #RsdfxmUU
ちづるさん♪とっても素敵なイベントでした!!スタッフのみなさんも・・・美人さんばかりで野暮ったい感じがなくてオシャレな雰囲気が漂ってましたよ~♪
帰ってきて、小物が綺麗に包装されててびっくり!!
細かい気配りがすごいな~って思いました。
こちらもイベントを控えているのでかなり触発されました(笑)また楽しい企画、待ってます~^-^
2008/05/17(土) 14:58:16 | URL | edit
yokko #fwkSvwQ6
manaさん、はじめまして・・・。
先日はイベントでコサージュを手にとってくださってありがとうござました^^
バックにつけられてもよいし、壁にディスプレイすることもできるのでmanaさんのアイデアでいろいろと活用していただければ、とっても嬉しいです

当日はあいにく娘の看病で会場に足を運ぶことができなかったのですが、↑の雰囲気が分かって嬉しくなりました。
manaさんもとっても充実した1日だったようですね♪
イベントを控えていらっしゃるようなので、頑張って下さいね
2008/05/17(土) 17:32:56 | URL | edit
mana #RsdfxmUU
yokkoさん♪ずうずうしく遊びに来てください^^なんて言っちゃって><。来てくれてありがとうございます。
コサージュ、本当に素敵です^^しばらくは眺めて過ごします~。もったいなくて使えませんっっ。
箱に入っていたり、コサージュだけでなくその「見せ方」も素敵で参考になりました。
私も花芯(ペップ?)買って用意してますがなかなか作るにまで至りません^^;
また、ブログのほうに遊びにいかせていただきます^^♪
今後の活動も楽しみにしています。
2008/05/17(土) 19:53:11 | URL | edit
fusako #-
Luchaのfusakoです。
こんにちはmanaさん♪

昨日はお越しいただきありがとうございました。
ちづるさんの横でラッピングをしていたLuchaのfusakoです。
素敵にblogに紹介くださりとても感動しています。

バタバタしていてゆっくりお話できなかったのですが
お会いできてうれしかったです。
又、お会いできる機会がありましたらぜひたくさんお話させてくださいね。ありがとうございました。
2008/05/18(日) 09:16:35 | URL | edit
mana #RsdfxmUU
fusakoさん、コメントありがとうございます♪

このイベントを知ってから約2ヶ月・・・ずぅぅぅっと待ちわびてて、fusakoさん達みなさんを目を前にしたときは芸能人に会った気分でした(笑)みなさんオシャレで、作品も素敵で雰囲気も素敵でここ最近行ったイベントの中ではぴかいち♪でした~。
これからもいろいろと活動、楽しみにしています^-^
ちょくちょくブログにも遊びに行かせてもらいますね^^
素敵なイベント、ありがとうございました&ご苦労サマでした~v-22
2008/05/18(日) 13:40:59 | URL | edit
真由 #EB29KFfw
*caramel sheepの真由です。^^
manaさん、こんにちは!
ストールを見つけて、気に入ってくださって、
そしてこんなに素敵に紹介してくださって、
本当にありがとうございます*

私もすごく行きたかったのですが、
当日どうしても予定がつかなかったので、
manaさんのイベントレポ、とっても楽しく読みました!
素敵なイベントだったんだなぁと、なんだかあらためて感動して胸がいっぱいです。^^

開店前から並ばれてお疲れかと思いますので
どうぞゆっくり休んでくださいね~。^^
イベント頑張ってください!
2008/05/18(日) 14:21:00 | URL | edit
kinari #-
おつかれぃ!
楽しかったね~
お土産なんも買っていかなかったから、ビールの
差し入れしたわ。自分も飲んで帰ったけど・・・
さぁさぁ、これから本腰入れて
作品づくりしないとねッ。
2008/05/18(日) 22:56:50 | URL | edit
mari #efZf.6aM
素敵なイベントだったね~♪
manaちゃんの興奮がよく伝わってくるわi-236
あんなに個性的で芸術品のような作品を作るセンスにただただ見とれてしまったね~
一番ノリで見たかったよーーーホント!!(T_T)
2008/05/19(月) 07:59:28 | URL | edit
mana #RsdfxmUU
真由さん、素敵なストールをありがとうございます(笑)

ホント、前日ブログチェックしておいて良かったわ~って感じでした。
真っ先にストール探して、とにもかくにもつかみ取りっっv-30しちゃいました^^;
またブログの方にもお邪魔しますね♪
これからも素敵な作品を作ってください☆
2008/05/19(月) 08:01:42 | URL | edit
mana #RsdfxmUU
kinariちゃん♪
私も子供達連れてきてもらえることをいいことに帰って速攻v-275飲んだわ^-^戦利品カメラに収めつつ・・・・^^
本腰だね~、そろそろ、だのに私ときたらこの週末連続爆睡~zzz。
2008/05/19(月) 08:05:47 | URL | edit
mana #RsdfxmUU
mariちゃん♪

楽しかった~。
興奮して一日過ぎ、週末はなんかボーっと過ごしちゃった。
何ヶ月も楽しみにしてたからね~。達成感!?(笑)
今日から頑張るわ(っていつも言ってるが何もしない・・・)!!
そんぐべるのバック作ってるんだけど最後の最後に行き詰ってんの~。
自分のセンス・実力に限界感じてる・・・・・

あれ~。落ちちゃった!?あたし・・・(笑)
2008/05/19(月) 13:36:39 | URL | edit
sa*ri #-
こんな素敵なイベントやってたんだ~♪へぇへぇへぇ!!
寄ってきたお店の感じからすると桜木町周辺なのかな!?
mariちゃんとも感動の再会を果たせたのね~^^
充実しまくりの様子が伝わってきたよん☆

黒のキャミワンもすげい可愛かった!!
着画がmanaちゃんに見えなかった~何故だろう(笑)
私も着画してもどうどうとしていられる体系だったらな~(汗)
さ~ダイエットダイエット!(笑)
2008/05/19(月) 14:26:27 | URL | edit
mana #RsdfxmUU
誰に見えたのさ(笑)場所はみなとみらい駅から5分くらいのところだった。とっても素敵なモデルハウスで~。。。あんなところでイベントして~~~!!って感じ^-^
アタシだって最近太ってやばいんだよ~。おねいちゃんに写真撮ってもらってるとき「もう少し斜めに・・・・そうそう」って一番細く見えるように撮ってもらった^^;それであれだけどね・・・・i-201
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
