--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2008/05/20 (Tue) 14:00:00

girlish closet vol.3 oneday shop 開催します^?^

410627068_61.jpg


前回二月のイベントから3ヶ月。
ちょっと早いけれど次回の開催が決定しました!!

今までは年1回のペースでできれば・・・という感じだったのだけれど
ここのところメンバーの士気も上がっていて^?^
今まで秋冬が多かったので初夏にやりたい♪という意見も多く・・・

・・・・ということで秋を待てずに初夏に決定♪

7月19日 (土)11:00?(予定)
場所:相模大野 ドンナハウス (神奈川県相模原市)


詳しい場所はこちら →    地図が確認できますよ^?^

(最寄駅)
○小田急線・相模大野駅・北出口徒歩15分(バス4分)
(バス)
○上原団地停留所・徒歩1分
バスで来られると乗車時間約4分(交通状況により多少前後します)徒歩1分で
来ることができますのでおススメです♪

駐車場2台有り  なにぶん住宅地で道路も狭く駐車待ちになることが予想されます。
路駐・駐車待ちは近隣のお住まいの方にご迷惑がかかりますのでなるべく徒歩か公共機関を
ご利用くださいますようご協力お願いします  m( _ _ )m


詳しいお知らせはこれからどんどん更新します♪
ひとまずご報告って感じです@^ー^@

今は会議と・・・どんな作品作ろうか考え中?。
trackback (0) | comment (12) | handmade

comment

2008/05/21(水) 11:02:07 | URL | edit
kinari #-
おは~♪
作品づくり進んでまっか??
やれる時にやっとかないとね~
2008/05/22(木) 08:07:11 | URL | edit
mana #RsdfxmUU
kinariちゃん♪
そろそろやらないとね~。時間またなくなっちゃうよね~v-12
なかなか進まないのよ~。地道にやってるわ・・・
2008/05/22(木) 10:08:45 | URL | edit
ちぃま #-
初めまして!ちぃまと申します
時々のぞかせてもらっていました
イベント開催するんですね
実は私、相模原に住んでいるのです
ぜひ行きたいですっ
楽しみにしています
また遊びに来ますね

2008/05/22(木) 10:31:45 | URL | edit
mana #RsdfxmUU
ちぃまさん♪先ほどブログの方ちょこっと遊びに行ってきました!!かなりのご近所さんかも・・・・(笑)kaminansってあの上○南から来ているのかしら!?私は相模原が地元ではないのですが友達にはその高校出身のかた、たくさんいましたよ^-^
上○方面もかなり近いです~♪
イベント、遊びに来てくださいね~v-22ブログの方もまたお邪魔しにいきますね♪
2008/05/22(木) 11:49:54 | URL | edit
sa*ri #-
はろ~♪
ワンデイ今から超楽しみだよっ^^
無事にたどり着けるか不安だけど・・・待っててね☆

しっかしさ~この写真、最高だよね♪Nちゃんが写ってるのと写ってないのじゃ全然違うんだろうな。これポスターにして貼りたいくらいだよ(笑)かわいすぎ~♪

作品作りもガンバッテ!!応援してま~す(^0^)/
2008/05/23(金) 20:06:52 | URL | edit
ちぃま #-
またまたコメントさせていただきまーす
実はcaramel manaさんがおっしゃる通り
あの上○南ですっ
ふふふ
ばれてしまいました
caramel manaさんたちのイベントは
仲間たちととっても楽しみにしているんです
ちょくちょくのぞかせていただきますので
仲良くして下さいっ
2008/05/25(日) 17:46:25 | URL | edit
mana #RsdfxmUU
sa*riちゃん
なかなか作品作りが進まなくて!!今からハイペースでやらないと間に合わないかも~><。
また焦って泣きながら作る羽目に(笑)
2008/05/25(日) 17:47:28 | URL | edit
mana #RsdfxmUU
ちぃまさん
やっぱりそうですか!!身近な人にブログで出会えるととても嬉しくなりますね!!これからもよろしくお願いしますねっっ♪
2008/05/27(火) 03:21:22 | URL | edit
はじめまして
MIXIでイベントを知り、お邪魔してます。

ドンナハウス・・・、我が家から20歩くらいです。
絶対に遊びに行きますね。ドンナハウス自体がとても可愛くて、いつか入ってみたかったという理由も一つ(汗)

とにかく、日時を忘れないようにしなきゃ。
また、お邪魔します。可愛い作品を期待してます。
2008/05/27(火) 15:10:23 | URL | edit
mana #RsdfxmUU
ようこさん、はじめまして!!ミクから来ていただいたなんて!感激です~。
ドンナさん、ご自宅から近いんですね!!
確かに。。。中はどうなってんだろう!?気になる建物ですよね~。この機会に是非(笑)

相模大野にチラシを配ろうと思ってます。どこかいいところはないですかねぇ~!?
2008/05/27(火) 22:25:29 | URL | edit
やはり
こんばんわ。また、遊びにきちゃいました。

大野周辺でイベントされる方は、やはり駅前のペストリアンデッキでチラシを配ってらっしゃるみたいです。

あと、この辺は子育て家族が多いんで(うちもそうなんですが)こどもセンターとかにチラシを置いたら、効果絶大かも!
ただ、絶大過ぎたらごめんなさい。

2008/05/28(水) 12:27:44 | URL | edit
mana #RsdfxmUU
ようこさん、早速いい情報ありがとうございます♪
相模大野はお子さん連れのおしゃれなお母さん多いから頑張ってチラシ配ります^^
今回はひっそりと^^;やるのでお客さん来ないかも・・・なんて不安なんですよね。
自宅から近いとはいえ、ちょっと知らない土地だし。
相模大野にお住まいなんてうらやましいです!
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
