--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2008/05/08 (Thu) 12:17:26

ウフフなはずがトホホに・・・

3.jpg


これは何でしょう(笑)

ずばり・・・「私にはいらないもの」です(爆)

これはジーンズについていた飾り物のチェーンなどです。
安いジーンズを買うと(笑)たまに付いてくるんですよ。
こういう飾り物、嫌いではありません。キラキラしたもの・・・結構好きだし。
でも、こういうものを毎日つけて歩くほど・・・ではないというか。
まあ、要するに使われずしまってあったもの。

これを捨てるか否か迷っているときに・・・思いついたんです

パーツパーツを見ると結構かわいい・・・
でも普段使いたくない・・・
ならば・・・リサイクル!?

やっちゃう!?

4.jpg


まずは欲しいパーツを慎重に・・・取る。
お?、ナスカンゲット(笑)

5.jpg


これは・・・いらないでしょう!!
そもそもこの、黒いベルトみたいのが嫌だったんじゃい。

で・・・先日のお買い物を皆様思い出してくださると・・・・

話がつながる訳です^?^

そしてこんなものができました


スト1



そうそう。ストラップだったんです?。

でもね。

はじめて!?の工作
も?。こんなん作るだけに1時間以上かかりました・・・アセアセ。
アクセサリー作家さん、尊敬します

思い描いていたのとは裏腹に。
なんとも微妙なストラップ。完成。。。。。。。。。。。。。。。

スト2


イメージではこう・・・もっ・・・と・・・なんつうか・・・・・アンティーク風に・・・・
なるはずで・・・・・・・

オサレになっているはずでした。

なんて難しいんざんしょ?。
二個目作る気力失いました。

これは。。。。自分用かな



スト3


自分用・・・と思えばまあまあうまくできたんじゃない!?(笑)なぐさめです・・・

コットンフレンド最新号!!出ました!!

Cotton friend (コットンフレンド) 2008年 06月号 [雑誌]Cotton friend (コットンフレンド) 2008年 06月号 [雑誌]
(2008/05/07)
不明

商品詳細を見る




♪生地のたけみや♪新作レース生地♪かわいい?♪

trackback (0) | comment (8) | handmade

comment

2008/05/08(木) 16:15:49 | URL | edit
sa*ri #-
あはは~っ!!しま○らとかで買うと付いてくるベルトちゃんね☆
分解してこんなにかわいいストラップになっちゃうんだ~!
どこが微妙なの??全然大丈夫、可愛いよ~♪
こんなオサレなストラップつけたいよ、私もっ!
だって今ついてるの、ジュースのおまけのおでんくんだもん(笑)

昨日のレースのパーツ、超可愛かったねぇ。どんな風な作品になるか楽しみにしてる~ww
2008/05/08(木) 20:58:37 | URL | edit
kinari #-
ひゃ~、こういうのよくついてるの売ってる~
この前miのジーンズ通販で買ったら、
ありえない金色のベルトついてた~
すごいね!大変身じゃん!!
なかなかいいと思うけど♪
今度実物見せてもらうわ~。
あたしはこういう工作系?!苦手だわ。
2008/05/09(金) 06:45:45 | URL | edit
chim #-
すげーぃ!こんなことできんの?!
さすが Uパパの妻(笑)
すごいかわいいー!こんなの付けてイベント行きたいよ。
おしゃれすぎるーー!
次回ワンデイでも是非出しなよ~!
2008/05/09(金) 08:36:31 | URL | edit
mana #RsdfxmUU
そうそう!!
sa*riちゃん!!ずばり正解です♪し○むら大好き(笑)ここ最近はここでしかジーンズ買ってないのよ~v-395安いからね・・・

大丈夫かしら?イケテル!?(笑)なら売ろうかな・・・・・(出た、商売根性)
2008/05/09(金) 08:38:00 | URL | edit
mana #RsdfxmUU
kinariちゃん♪

かわいくできたかな~!?みんなの感想が非常にどきどきでしたわv-12
オッケーでたなら売ろうかな^-^

本当はちょっと売ってみたい・・・(笑)
2008/05/09(金) 08:39:51 | URL | edit
mana #RsdfxmUU
uの妻(笑)
chimちゃん♪

平気~!?かわいい~!?よかった~。
お世辞じゃないわよね・・・(笑)

本気にして売っちゃうど~v-8

じゃ、安心して二作目も作るか・・・
限定二個しかないから(笑)
2008/05/10(土) 14:43:42 | URL | edit
mari #efZf.6aM
絶対かわいいよ~i-175
色がmanaちゃんっぽくていいじゃ~ん。
そそ、ベルトのパーツって全体で見るとへんでもパーツはいいのあったりするもんね~
アレンジうまいっすi-234
イベントで売れる売れるi-189いけるよi-194
2008/05/10(土) 17:09:35 | URL | edit
mana #RsdfxmUU
あら~。みんなのお墨付きいただいたから売っちゃおうかしら~♪
mariちゃんもいっぱいこういうの持ってそう(笑)
はまらない程度に^^;アクセ方面にも手を出したいmanaさんで~す・・・・
みなさまのおうちにあるし○むらのチェーンベルト、引き取りまっせ(笑)
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
