--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2009/10/24 (Sat) 20:06:19

オリジナルエコトート

girlish closetブログにも載せましたが。。。

ガリトート1



ついに!!!念願の!!!プリントエコトートを作ってしまいました♪


オリジナルロゴを印刷したバック、欲しいね?っていつも話していました。。。。。

どうやってつくるんだろう?
どれくらいかかるのんだろう?
作っても売れるかな(笑)?

なんて思っていましたが、やっぱ作りたい!!と一念発起、重い腰を上げてデザインを考えました。

とはいってもみんな一致の好みの字体を探すだけですが^^;

いろんな業者に見積もりをとって、試行錯誤の作業ばかりでしたが、

お気に入りの一品が仕上がったと思います^?^





シンプルに、ちょこっと小さめなロゴにしてみました。

トートの色はナチュラルな生成り色になります。
サイズはお散歩サイズの小ぶりなサイズです。

私は全く同じサイズのバックをいつも買い物の時に持ち歩いています。プラス、大きい買い物バックとで。
普段使いには丁度いいサイズだと思います♪


本体/約300×200×100(mm)
持ち手/約25×290(mm)



こちらは今回の1dayshopで販売いたします♪(数に限りがあります)


とってもかわいいので是非、お手に取ってみてくださいね?。


スポンサーサイト
trackback (0) | comment (2) | handmade

comment

2009/10/26(月) 14:54:10 | URL | edit
kumago #-
おひさしぶりです!
おひさしぶりです~!
素敵なオリジナルバックですね!
もうメーカーとして成立してる…すごすぎるっ!
しかもかわいくていいなぁ~。
ファンにはたまらないバックですね!
ロゴの感じがすてき~!
2009/10/27(火) 12:02:47 | URL | edit
mana #RsdfxmUU
no subject
kumagoさん・・・・ありがとう^m^
私もこのロゴの字体がとっても好きなので嬉しい~~~♪
ファンがいるかどうかは・・・・疑問ですが(笑)
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
