--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2009/09/16 (Wed) 10:42:21

集める。

またまた購入です^^;

最近、オマケ本にはまりつつある私。

そゆ人、結構いるでしょ??

しかも、私、「バック大好きさん」なのです?。

・・・夏にcherのオマケ本の青バックを買ったばかりなんです^^;

でもでも、キャスには負けました。

2009_0915cath0058.jpg

朝購入し、その後knariちゃんに会ったらkinariちゃんも買ってた^^;
同じ日に、同じ時間頃に^^;(店は違うけど)買うという恐ろしい偶然。。。
chimちゃんは今頃キャス本探しに行ってます^m^

2009_0915cath0059.jpg

今回のキャス、最高です!!

かわいいし、大きくてしっかりしてるし、大きいポーチもついててこの値段は「ありえない」というやつでしょう。

うふふ。うれし。
ちなみに某雑誌のオマケのアナスイも気になるの。誰か買ってないかな!?


2009_0915cath0060.jpg

私のバックと比較してみました?。
キャスがでかいのか、私のバックが小さいのか。。。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・この先は独り言です。

この3週間・・・・子供のことで思い悩むことがありました。
夏休みも終わるし、本格的にワンディ!!!という矢先のことで、焦りつつも何も手につかず落ち込む日々で・・・・
泣いたり、イライラしたり、悶々としたり。
なんだか無駄に時間が過ぎていってしまいました。
私、厄年なんです^^;子供のこと以外にも自分自身も、パパも、健康面でいろいろあったり、なんとなく事件の多い今年。
まわりでいろいろと起こる度になんだかな?。今年はなんだかおかしいな?。嫌なことばっかり・・・
って感じです。

月曜日に新宿へ行って母に時計を買ってもらいました。
亡くなった祖父母が今年7回忌で、ようやく落ち着いてきたところで形見分けしようとなったのですが、形見分けといってもたいしたお金があるわけでもないし、物もないので^^;
気持ち上形見分け、という名目でのプレゼント。まあ、母の計らいっていうかなんていうかで。
母いわく、厄落としの意味もあるとかないとか(こじつけですけど^^;)

自分では買えない欲しいものを買ってもらったからか、時間がたって落ち着いてきたからかわからないけど、
「厄落とし」してもらってなんか気持ちもホッとしました?。
3週間・・・という時間が長いのか短いのかわからないけど、いろいろ考えて悩んだ結果は
「ま、頑張ろう?」という思い。くよくよしていても仕方ない、ってやつです。


いろんな人に励ましてもらいました。
話を聞いてもらうだけで落ち着きました。

この場を借りて。。。ありがとう。



なかなか面と向かってはいえないしね^^;


スポンサーサイト
trackback (0) | comment (5) | 雑貨や日々のこと

comment

2009/09/16(水) 14:04:26 | URL | edit
mari #efZf.6aM
no subject
キャス本、kinariちゃんと同時購入(^v^)
すげ~い♪
chimちゃんもキャス本探し?!
私ものっかろっかな~♪♪♪
運動会の時に早速使えそうな大きなトートだわ。
ちょうど何かバッグを買おうと思ってたしな~♪

manaちゃん元気になってよかったわ(^_-)
私も今年はいろんなことあって大変だったわ・・・
まだ最悪な年が終わってないことがおそろしいけど(~_~;)
静かに終わってほしい・・・。
今、新しい資材探しにさまよってるよ~
作品作らなきゃだが、ひらめきがない・・・(T_T)
2009/09/17(木) 08:59:09 | URL | edit
chim #-
no subject
あとで本屋行かなきゃーー!運動会には
絶対に持っていきたいね(笑)
mariちゃんも便乗しなよーーん(´-`)

厄年って気にしたことないんだよねぇ。。もうちょっと意識した方が良い??
お墓参りだけはちゃんと行ってるけど(笑)
そっかぁ~manaちゃん時計してるのめずらすぃ~と思ってたけど他の話してたから突っ込まなかったんだよねぇ。お守り的な感じで良いかも♪

私も悶々しまくりな夏だったわ~。悪い気出してると悪いこと呼び寄せるような気がする~。
だから いらない物とか必死で捨ててスッキリした気持ちで 悶々解消できたらいいなと、大掃除したり。。
話聞いてもらうとスッキリするよね。子供のことに関してはキリが無いけど。
ま、悪いこともあれば良いことも♪
一喜一憂しながら今年もあとわずか(終わりにしちゃってるよ…)やりたいことやって過ごそうぜい♪
2009/09/17(木) 09:04:35 | URL | edit
mana #RsdfxmUU
no subject
mariちゃん♪
mariちゃんのひらめきは脅威よぉぉぉ。
ドカンとくるもん(笑)
キャス、運動会にいいね!!(一日で汚れないかい~!?v-12)
しゃれっ気だして持っていこうかに~^m^
2009/09/17(木) 09:08:17 | URL | edit
mana #RsdfxmUU
no subject
chimちゃん♪
私も厄年なんて気にしてなかったよ。ただ、思い返すと今年はなんか大変でさ、あぁ厄年。。。って思ったら怖くなった^^;
残りわずかは平穏に暮らしたいわ。。。
ここのところ掃除系してなくて、衣替えに便乗してまた片付けようかと思案中~。すっきりするよね。
やっぱり家の中の悶々(埃?)を吹き飛ばさないとね!!
しかし・・・まだ年越し話は早くね!?(笑)
2009/09/17(木) 14:08:12 | URL | edit
kinari #-
no subject
やほ~♪
さっきはありがと。
そうそう、あたいも珍しく時計してる!!って
思ったよぉ。。。そっか、そっか。
まぁまぁ...人生色々あるよね(笑)
でも悪いことばかりじゃないと思う。

ぱ~っと、楽しいこと考えて明るく過ごしましょ。
朝は窓という窓を全開にして、空気の入れ替え
いいらしいね。(昨日誰かTvで言ってた)
え~??chimさんっ、もう今年一年締めくくっちゃう??



URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
