--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2009/09/07 (Mon) 11:29:35

横長トートバック

急がしくてなかなか更新できません^^;

夏休みにさぼっていたツケがきていまして?。作品製作が追いつきません?。ひぃぃぃぃ。

とりあえず、地道にやっていますが、一日にたくさんの時間が取れないので亀のようにのろのろです。

で、少し前に完成しつつもアップできなかったバックです。


toteb1.jpg

こちらは持ち手が豪華な皮製です。(合皮ですけども。。。。。)
生地は前からずっと悩んでいた綿麻シャンブレーという生地です。
色は茄子紺ていうのかな?
黒っぽく見えますがダークネイビーです。

ほどよい肉厚な上質な生地です^^y

生地そのものに惚れたものなのでシンプルにトートに仕上げたくて。

色々構想を練り考えた形。(地味ですがね)

同じくネイビーのレースがとってもかわいいんですよ♪

基本は同じタイプで黒リネンでも製作。。。。。。

toteb2.jpg

こちらは更に更にガーリィです♪

常々言ってますが黒ってね、私の一番好きな色です。
なので、夏はちょっと。。。ですが秋冬になると途端に真っ黒黒助(漢字で書くと微妙ですね?)
な格好になる私^^;
最近はナチュラル♪の波に乗ってベージュ系になりつつありましたが、今年はまた「黒」な気分です。

こちらは片側にリボンをつけました。
このタイプのようにリボンを使いたくて^?^q

toteb3.jpg

イニシャルテープを挟みタグのようにつけてみました。

中は両方とも生成り帆布です。
ポケットは表面にもついていて、中にはふたつつけました。

toteb4.jpg

なんだかばたばたの更新ですが^^;
こんな感じで進めています?。

次回はキーケースを紹介しますね?^?^
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (2) | handmade

comment

2009/09/09(水) 09:21:25 | URL | edit
kinari #-
no subject
おはよ~♪

ほんと、黒ってmanaちゃん!って感じだね。
ありゃ、でも上のは黒じゃないのね...
ナス紺?楽しみだわ~ 
レースも同色なのね。好みだわん♪
下のはまさにガーリーラブリーだわねv-345同じようなこと考えてたけどxxx(汗)

キーケースもザ・乙女 だったよ~。

2009/09/09(水) 22:12:32 | URL | edit
mana #RsdfxmUU
no subject
kinariちゃん♪
ダークな色が好きな私。。。kinariちゃんは名前の通りザ・生成りって感じだよね。
改名「kuro」かな。。。。。あたし(笑)
kinari風リボンも見たいなっ^-^
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
