--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2009/07/15 (Wed) 23:56:57

DIYの続き・・・?

引き続きDIYのお話です^^;

ここのところ創作意欲が沸かなくてですね。。。
しかも眠たくて。。。ついついボ?っと毎日を過ごしています。

以前・・・パパがトイレの壁に穴を開けたのですが^^;
そこに棚を取り付けたんですね?。

kabe 002   kabe 001

で、ずっとペイントしたいと思っていたのですが放置してて^^;
先日勢いでペンキを買ってきまして?。塗り塗りしました♪

一旦外して。。。(はめこんでるだけなので簡単に取れるらしい。)

2009_0715nicchi0001.jpg

外で塗りました。
ミルキーホワイトにしました。
真っ白!!じゃなくてちょっと、かなりちょっとアイボリーがかっている感じ。
ま、ほとんど白ですけどね。

そんで、また元に戻して?。
簡単なDIY^^;

2009_0715nicchi0006.jpg

本当はシャビーな感じにしたかったのですが、とりあえずはこのままで。
これに飽きたらこすって古びた感を出してみようかな?と思っています。

あまりにも簡単すぎたので。。。

もう一個。

2009_0715nicchi0002.jpg

これは棚を作るときにひそかにフック用の小さめの棚板も注文していたのです^m^
60cmです。
それにアイアンのフックをつけてもらい・・・・

これも短時間で終了?♪
あっという間でした。

こちらは玄関に飾る予定。
しかし、つけたいと思っていた場所に柱がなさそうだったので・・・・今回は付けるのはやめました。
どうにかしてつけてくれるだろう・・・とのんきに待っています^?^

おまけ?

2009_0715nicchi0005.jpg

これ、かわいいでしょ♪
吉祥寺に遊びに行った姉に買ってきてもらいました。
写メ送ってくれて「欲しくない?」と。
こういうところ、ツーカーな感じです
マルシェバック編めるかな??って思って、実用ようと飾る用の二つ、買ってきてもらいました。
フランスのもの?だったみたい。
素敵?
寝転んでるfogの糸はおみやげに買ってきてくれました?。


さてさて、ネットショップ、今週の土曜日までオープンしています^?^
ちょこちょこと私の作品もお嫁に行ってくれて、とても嬉しいです。
まだまだ素敵な作品が残っていますので遊びに来てくださいね?^?^

net shop 入り口はこちらから↓

gastbanner.jpg







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

barnar2.gif
ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします♪

    



スポンサーサイト
trackback (0) | comment (2) | 雑貨や日々のこと

comment

2009/07/16(木) 10:06:39 | URL | edit
kinari #-
no subject
おはよ~♪
今日も暑いね...
いいなっ、DIY!!!
色塗ったりするだけで、気分も変わるよね~

さっき電話したんですけどxxx
お留守でっか??
2009/07/16(木) 22:13:11 | URL | edit
mana #RsdfxmUU
no subject
ごめんね~^^;充電したままぼ~っと。。。。寝てた^^;暑いの、とっても苦手なんだ~。太陽、家の中から見てるのはいいけど外で浴びるのは苦手。。。。なので大根のような手足な訳~。
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
