--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2009/06/28 (Sun) 19:55:30

復活記念

お久しぶりです・・・・・・

前回記事よりぴったり二週間経ちました。

おそらくブログ開設以来帰省以外の理由でこんなに長く放置していたの初めてかも。。。
ブログをやることが日々の楽しみになっていたところもあったのでこの二週間ブログをできないこともブログ巡りができないことも、ネットショップを利用できないことも生地屋さんのチェックができないことも苦痛で苦痛で仕方なかったです

大袈裟?。


結局。。。パソコンを買い替えました

ある日突然なんだかおかしいかも???と思った途端画面がフリーズして動かなくなりました。

その後サポートセンターを通して原因究明に明け暮れ、原因がわからないまま初期化をし・・・

何時間もかけて原因探しの為にあれこれやって、初期化に時間をかけ、やっと治ったと思い、
帰省の為の飛行機のチケットを取ろうとHPを見ていたら動きが止まった

・・・・翌日、またも原因究明に何時間、初期化に何時間。
やっと治った?!!!と思い、
デジカメのソフトをインストールしたら動きが止まった
あぁ。またいちからやり直しなの!?

最初の日はお昼の後始めて途中休憩を挟んだけれど終わったのは6時だった。
次の日も似たような感じ。
次の日も。
子供が泣いても、トイレでも、サポートを途中でやめる訳にもいかないし。
ごめん。ごめん。って思いながらもショートした頭では理性を抑えられず当たってしまったことも。

治ったと思ってネットを見てるとまた動かない。
画面真っ暗。
最終的には初期化の途中で画面が止まり真っ暗になるもんだからもうどうしようもできない。。。

何が悪いのかも、私が悪いのかも正直もう分からないしどうでもいい。。。。って感じでした。
結局。。。。。
詳しい友人に頼んで一から買い替えをしてもらうことにしました。

自分ではどうしようもできなかったので感謝感謝です。
電化製品に当たりの悪い私。
ほとんど自分の趣味のものとして使っているパソコン。
訳も分からず壊してしまうくらいならいっそやめようか。。。とまで落ち込みましたが利便性の悪い田舎に住んでいるのでなきゃないで結構生活も辛い。パソコンに頼りすぎてた、ってのもあるけどね。
そんで。決意しちゃいました♪

これを機にもう少しパソコンの勉強もしないとだな?って本当に反省しました。
友人に頼りすぎてた部分もないとはいえないから^^;
詳しい知り合いがいるのだから任せっきりにしないでがんがん教わろうと思います^?^

けれどまだちょっと怖い


ところで。
この二週間の間にいろいろ変化もありました^?^

ひとつのニュースはgirlish closetのネットショップを開く♪ということです!!

ガリクロのブログでも紹介していますし、各メンバーのブログにも新しいバナーがついているので。。。
お気づきの方もいるかとは思いますが


『girlish style+++』(girlish closetのネットショップの名前です)
gastbanner.jpg←このバナーからENTER できます。(ただいま調整中)

第一回OPEN : 7月11日(土)?18日(土)(予定)
時間等詳細はまた後日お知らせいたします

作品の方もまたボチボチ紹介していきたいと思います^?^





スポンサーサイト

comment

2009/06/29(月) 00:45:59 | URL | edit
ちぃま #-
no subject
わあ
ついにネットショップオープンなんですね
とっても素敵っ
待ち遠しいです
どんな作品が並ぶのかなあ
カレンダーに書き込んでおきますっ
頑張って下さいね~!
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
