fc2ブログ
2009/01/30 (Fri) 10:00:31

通帳ポーチ pert2  ?イニシャルモチーフ・カラーリネン?

デジカメ1

またまた通帳ポーチです。

こちらはブラックリネンにイニシャルモチーフをつけました。
蓋のまわりにぐるっとポンポンレースをつけました。

こちらも前回同様通帳・化粧・いろいろポーチです^?^

デジカメ3

こちらはC&Sのあずきリネンを使って。

むらさきっぽく見えますが実物はもうちょっと違う色かな??
さらした餡子の色・・・・・
なかなか渋カワな感じです^^;

内側は・・・・

デジカメ2

C&Sの花柄♪
両方とも同じ生地を使っています。

とても便利なポーチなのでおススメです♪
こちらは計3点の出品になります。


結構前に紹介したキーホルダー&カブトピンブローチ・・・・

こちらでご紹介しました♪?

こちらにも♪?




このようにラッピングしましたよ


pca 009

今回はこのシリーズでのラッピングです。
こういうの考えるのも面白いですね。

pinku1.jpg

ピンクッションはお菓子のように^?^ラッピングしてました。
このままプレゼントしてもいいかな!?^m^
ミシンのお供に、インテリアにも!?





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

barnar2.gif
ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします♪




スポンサーサイト



trackback (0) | comment (7) | handmade

comment

2009/01/30(金) 14:32:27 | URL | edit
chim #-
no subject
さらし餡っていい表現!
こういう微妙な色合いって好きだわ~。
ラッピングもお上手。私も同じように
できるかな(-_-;)
2009/01/31(土) 21:08:22 | URL | edit
mari #efZf.6aM
no subject
多目的に使えるポーチだよね♪
今回はひと味違うバリエーションで、またまた素敵☆
ラッピングうまいね~
私はぎれセットのラッピング考えてないわ^^;
2009/02/01(日) 21:20:38 | URL | edit
kinari #-
no subject
やること早いねっ!
ラッピングすると可愛い♪
プレゼントにもグゥだね~
2009/02/01(日) 21:33:23 | URL | edit
ちぃま #-
こんばんは~
いつもぴしっと仕上がっていて
本当にうっとりです
ぽんぽんレースがとびっきりかわいい~
ワンデイとっても楽しみですっ
2009/02/05(木) 14:37:48 | URL | edit
mana #RsdfxmUU
no subject
chimちゃん♪さらし餡・・・・他の生地とどうあわせようか~・・・ってちと悩む^^;
2009/02/05(木) 14:45:11 | URL | edit
mana #RsdfxmUU
no subject
mariちゃん♪kinariちゃん♪
全て早く早く仕込んできたけど、もうだめみたい^^;やる気ゼロ・・・・・
2009/02/05(木) 14:47:02 | URL | edit
mana #RsdfxmUU
no subject
ちぃまさん♪
ハンドメイドする人には是非来て欲しい!!と思いつつ恥ずかしかったりします^^;自分だって作れるけど「それでも買いたい」と思える作品を作るのは難しいもんですものね~。
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック