--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2014/10/12 (Sun) 14:59:20

革 スマホポシェット Suicaケース


大きめスマホポシェット

最近ずっと革の製作をしています。

やり始めたら足りない資材ばかり。
一ヶ所では済まない非効率。
あっちこっちで細々と買い足しています。
おかげで全然作業が進まな~い(o'д`o)


スマホポシェット Suicaケース

こちらは定番サイズのポシェット
そして新作のパスケース。
ポケット二ヶ所あります。
ごくごくシンプルに。
ハトメ穴がありますのでお手持ちのチェーンなどをつけていただくタイプです。


何かつけようか、、、とも思いましたが
今は100均でもいろんな金具がありますので自分で使いやすいものをつけた方がいいかな~と思ってパスケースのみに致しました。
販売するときは革ひもをつけておこうかな、と思います。


個人的に..
arashic友達にオーダーいただき作っているもの。

パスケースがめちゃくちゃ人気。笑
縫い糸を担当カラーにして製作します。


一通り革作品が仕上がったらバック作ろう~。

trackback (0) | comment (0) | handmade
