--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2014/04/20 (Sun) 13:33:41

メッセンジャーバッグ



チェコリネン トリコロール

ちょっとショルダー紐の短いバッグを作ってみました。
背中にしょっちゃうような形が自分の好みだったりするので。


娘にしょってもらったのでちょっと長めですが私だともう少し背中よりになりますね。


帆布のベージュでも。



結構大きめです。
ペンホルダーつけました。

レインボーピクニックに出品いたします。



policy-img011.jpg


第2回 RainbowPicnic

日時 : 2014年5月11日(日) 10:00~16:00
     ※雨天延期 5月18日(日)
会場:県立相模原公園 芝生広場


出店一覧、公開されています。

☆☆☆こちらもチェック♪↓☆☆☆
rainbow picnic 公式ブログ
trackback (0) | comment (0) | handmade
2014/04/14 (Mon) 08:56:38

のんびり...


非常にのんびりしています。

春休み、熱心にミシンをやることもなく終了。今更ながら焦ってきました。


取り急ぎ娘のお弁当袋を。

給食とお弁当選べるのですが、まずいと悪評高き給食....
まずさを確かめる!?こともなくお弁当生活になってしまいました。。。
まだ部活が始まってないのでゆるりとやってますが、始まったらどうなるんだろ(≡ε≡;)


ひとまず余裕が出てきたのでこちらを製作。
rainbow picnicに持っていきます。

これからまた、ご紹介していきますね。

policy-img011.jpg


第2回 RainbowPicnic

日時 : 2014年5月11日(日) 10:00~16:00
     ※雨天延期 5月18日(日)
会場:県立相模原公園 芝生広場


出店一覧、公開されています。

☆☆☆こちらもチェック♪↓☆☆☆
rainbow picnic 公式ブログ
trackback (0) | comment (0) | handmade
