--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2013/11/25 (Mon) 08:09:31

中央林間手作りマルシェ終わりました。



冬の日差しが暖かい中、無事に中央林間マルシェ、終わりました。

8:40到着後、バタバタと準備しました。
場所もよく、ウキウキワクワクしながら作品を並べました。











準備中からお客様が来てくださり、あまり写真が撮れないままスタート。

しょっちゅうスランプな私で今回も然り。。。で暗中模索なまま作り続けたのですがお気に入り!と思ってた作品が1番に売れた時はやっぱりとてもとても嬉しかったです。

作家友達のmieちゃんとコラボして初めてお店にも出したロクシタンハンドクリームケースもとても人気でした!

また作ろう~(*ノ∀ノ)

来て下さった皆様ありがとうございました。
去年来て下さった方とか。。。また会えるかな~なんて思っていたら立ち寄って下さったり、またまた嬉しい出会いがありました。

次回も出れたらいいな、なんて思っています。




差し入れくれたお友達、ありがと!!!
trackback (0) | comment (0) | 委託・イベント
2013/11/23 (Sat) 22:59:25

中央林間手作りマルシェ

中央林間手作りマルシェに出店します!


明日11/24(日)10:00~16:00です。
お近くの方は是非遊びに来てくださいね!

駅前の東急ストアの前にたくさんのお店が並びます。
食べ物、ハンドメイド、ワークショップ。
盛りだくさんなのでお散歩がてら歩くだけでも楽しめると思いますよ!


ウールツイードのバック。
こちらは大、小ご用意してます。


ポーチ


オトコマエ通帳ケース


ロクシタンハンドクリームケース
(クリーム別売り。一緒にご購入できるよう少しだけご用意しています。)


革こもの色々。


久々ガーリーなレースバック。


軍使用のウールブランケット生地、デッドストックのものを使用したバック。


LIBERTYのキルトトート。
お気に入りでまた作ってしまいました。

などなど結構頑張って作ってしまいました☻

明日ブースはA4です。

よろしくお願いします。

trackback (0) | comment (0) | 委託・イベント
2013/11/16 (Sat) 13:04:58

なないろマーケット




お友達作家さんに誘っていただき、イベントに参加します。

相模原市南区当麻のなないろキッズルームさんのお庭での開催です。

布小物とお菓子での参加です。

お近くの方、お散歩がてら遊びに来てくださいね(*´∇`)ノ
trackback (0) | comment (0) | 委託・イベント
2013/11/10 (Sun) 09:44:07

リビング改造計画①



下駄箱を作ろうかな...なんて思い立ち。
つてを辿って材木屋さんへ。


まずは白木にオイル塗ります。
これだけは自分でやりました。笑
後はほとんどパパさんです。



こんな感じで二つ並べました。
ちょっと高さ歪みましたが。笑
気にしません~。

廊下→リビングと扉がなく、アーチ状の入り口が広いので冬は玄関、階段からの隙間風でとっても寒いのです。

ここに棚置けばブロックできるかな、なんて~。


下駄箱も小さく入らない靴を出しっぱなしだったのでようやく片付けることができました。


前からつけてたカーテンもあるので隙間風ブロック...期待しちゃいますがどうでしょうか。。。


リビングからもスッキリ。


次はダイニング側の棚を模様替えします!!!
trackback (0) | comment (0) | 雑貨や日々のこと
2013/11/01 (Fri) 14:39:57

リバティ×帆布トート3



またまた、リバティトートです。

C&Sのリバティキルト、サンジーサンビームのライムグリーン。
明るめの緑でかわいい感じです。



前に作ったシリーズも人気だったので再度製作しました。

先ほど仕上がったのは


軍使用のウールブランケットを使ったトート。
厚手のブランケット生地、扱いにくかったです(*ノ∀ノ)

かわいいから自分用にしたいけど生地はこれしかないのでラス1です。。。

これらは11/24の中央林間マルシェに持って行こうかな、、、。


今後の予定です。

☆中央林間マルシェ☆
11/24(日) 10:00~16:00
会場:東急ストア 中央林間とうきゅう周辺 柿の木通り公園前~Malted Milk前

☆なないろマーケット☆
12/8(日) 10:00~14:00
会場:相模原市南区当麻862-13 なないろキッズルーム
JR相模線 原当麻駅徒歩7分
trackback (0) | comment (0) | handmade
