--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2012/07/31 (Tue) 09:30:44

イベントのお知らせ

ナチュファク告知1

幼稚園で偶然お知り合いになった新しいお友達・・・・のイベントに参加させていただきます。


以前近所でワンディショップがありまして。
子供とお散歩がてら伺ってみたらとてもかわいいお店でした。
後日・・・・幼稚園のバザー委員の会議で出店者のゆかりさんとお会いしました。
あ~あのワンディショップの!?と(笑)
ハンドメイドの話って尽きないですね。
立ち話であれこれずっと話してしまいました^^;

出会いって・・・・不思議ですね~。

そんなこんなで私も委託として参加させていただきます。
お近くの方は是非遊びに行ってみてくださいね♪

詳しくはこちらからご覧ください↓
Natural Factory mainblog
trackback (0) | comment (0) | 委託・イベント
2012/07/31 (Tue) 09:12:02

バックインバック 

ネットショップ、終わりました。

ご購入いただいた皆様、ありがとうございました。

また不定期になりますがオープンしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。


最近作ったものを記録がてらご紹介。

ブルーバックインバック1
bag in bag

ウオッシュ加工の帆布(ターコイズ)とリバティJenny's Ribbonsの帆布、ベリボさんのレースを合わせて。

今まで作ってたバックインバックよりだいぶ大きくしてみました。気まぐれに(笑)

なので小さめメインバックとしても・・・充分使えるサイズになりました。

ちょっと物足りなかったので
ブルーバックインバック2

革タグも。

チェコリネンオーダー
定番タイプのチェコリネントート。

嵐トート1
ARASHICトート。

こちらは友達のお誕生日プレゼントに。

この二つは同じ形です。小ぶりですがマチもたっぷりあるので結構入るんじゃないかな。

同じくウオッシュ加工の帆布を何種か購入してあるので色違いも作る予定です。
trackback (0) | comment (2) | オーダー
2012/07/06 (Fri) 12:34:14

netshop本日open

gc vol.5 odekake1

本日夜9時よりオープン致します。

ブログ左脇にあるうさぎのマークをクリックしてくださいね。

(9時前まではcloseしています)

よろしくお願いいたします♪
trackback (0) | comment (0) | handmade
2012/07/04 (Wed) 15:42:34

ネットショップopenのお知らせ

gc vol.5 odekake2


「おでかけバック」 girlish style+++ net shop オープンします!

7/6(金) pm9:00~ openです。

今回は夏のおでかけのおともに・・・とバックのおみせになります。



是非、覗いてみてくださいね♪

trackback (0) | comment (0) | handmade
2012/07/02 (Mon) 11:32:56

FLAT-ichi 終了しました

マイブース

FLAT-ichi 無事終了しました。

遊びにきてくれた皆さん、本当にありがとうございました。

家族総出で出店準備をして、開店前にうろうろとみなさんのブースを見て。
娘達はとても楽しそうでした^-^

ドキドキしながらお店番、しました。

改善点、反省点、多々ありますがとても楽しい一日でした。

次回の日程も決まりつつあるようでまた参加できたらいいな~♪などと思っていますが運動会にぶつかりそうで。
でも、また参加したい楽しいイベントでした。

みなさんのブース・・・

お店1

お店7

お店10

空いた時間でランチ
フラットランチ
チリコンカンとホワイトビーフストロガノフ。
これがまたおいしかったので後日家で作ってみたら大好評でした。

フルーツケーキ
お疲れモードの私に・・・・差し入れいただいた姉作のフルーツケーキ。
家族で奪い合うように食べました。
美味しかった~。


毎日頑張って製作してたので終わってしまったら燃え尽き症候群(笑)
しばらくボーっと過ごしてしまいましたが、色々とオーダーもいただき、幼稚園の衣装作りの仕事も入ってきました。

休んでもいられないのでまた頑張らないと~。

昨日数年ぶりに発熱してしまい・・・ちょっと出遅れてしまいましたが、
またネットショップをしようと思っています。


またお知らせしますので良かったら覗いてみてくださいね♪
trackback (0) | comment (0) | handmade
