--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/08/31 (Wed) 13:48:43

BLUE

ブルーです、はい。

かなりもう、ブルーです><。

台風・・・・去ってくれ・・・・
こんなに切実に台風がいなくなって欲しいと思ったことはないであろう(笑)今日この頃。

2日の予定の嵐コンサートは4日に延期になりました。
代わりに、曇りで平気そうだった3日は雨の確率アップ・・・・
3日参戦予定の私はもう、朝からブルー。

今年ラスト、国立ラストのはずの3日が初日になってしまったのもブルー。
やはり初日とラストじゃ、気持ちが少し違うのです。
行けるだけでいいのは分かってても。
人間・・・欲が出ちゃうものなんですね。


そんなさなか、たくさんお買い物してしまった~。

雑貨2

大好きなミーのマグ。
今年の夏限定のものです。

一目見て気に入ってしまって、どうしても欲しくて、散々悩んで少し値引きしているお店をみつけて買ってしまいました。

私、ムーミンが好きというより、ミーが好きなの。

小さいムーミンのマグは帰省中にケーキ屋さんでプリンが中に入って売られていたもの。

たまたま見つけた姉が買ってくれました^^;
こちらは洋画風のムーミン。かわ渋い(笑)


雑貨3
超がつく、衝動買いのお品たち・・・・


たまたま見た楽天のお店で野田ホウロウが30%オフをやっていまして。
野田ホウロウがオフってるのは珍しい!!!
ってことで前から欲しかった白ホウロウのタッパ。
お味噌を入れるやつが欲しかったの。

ブルーのポット。
ブルー好きなの♪白と迷ったけど、今の気分はブルー。
後々後悔するかしら^^;
でも、コンロに置いて絵になるかわいいポット。
何気にポット・やかんがうちにはたくさん。

アラビア。。。も安かったの。
1客は持ってて。なんでも二つ欲しい私なので・・・そろえてしまった。

どうにもこうにも衝動買い。
だめだなぁ。

雑貨1
青森で買ったリンゴの絵柄のカップ酒。
はちみつリンゴ酢をソーダで割って飲んでいます。
お酢ドリンク、苦手系だけど(笑)ただ今ダイエット中でして・・・・
お酢ドリンクにプロテンダイエット、数年前?に買ったDHCのダイエットサプリ、寝る前の少しのストレッチ・腹筋・ひみあら体操・・・・とにかくありとあらゆる手を尽くしてます
美肌サプリも韓国パックも(笑)
何がこんなに私を突き動かすのでしょうか・・・・答えは出ていますが。ははは。

気持ち同様ブルーのものが増えていく。こちらは嬉しいブルー。

どうか、気持ちのブルーの晴天のブルーに変わりますように。

何も手につかず、書き書きしています・・
trackback (0) | comment (4) | 雑貨や日々のこと
2011/08/24 (Wed) 12:01:25

夏休み~青森編~

この記事はブロとものみ閲覧できます
Trackback(-) comment(-) ARASHI
