--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2010/09/21 (Tue) 10:45:59

革コサージュのブレスレット

革コサージュ2

革をたくさん仕入れたので^?^革のコサージュを作ってみました♪



そして・・・・


ブレスレットに



構想を練り練り、作りながらあ?しようこ?しよう、と仕上げていきました。


革コサージュ3

こんな風にカゴやカゴバックにつけてもいいし・・・



革コサージュ4

お手持ちのバックにつけるとちょっぴりゴージャスになるかな!?


革コサージュ6

腕につけると、こんな感じ

革紐の部分は長めになっているので、二重にぐるぐるします。


緩い場合は一重目の紐部分にねじねじ入れ込んでみると安定します。

革コサージュ5

こんな感じにね?。


ちょっとはまってしまい^^;たくさん作ったのでワンディと、委託に納品しようかと、思います。

とっても気に入ったので自分用にも珍しくキープ♪
秋冬の洋服に合わせようと思っています^?^


そうそう、ワンディ、12月初旬頃に開催しようかな、って思っています。


久々なんでね、私も、何つくろうかな?って悩んでいます。


とっても、楽しみです♪

手始めに、バック・・・作り始めています^?^


    ≫ read more
trackback (0) | comment (2) | アクセサリーhandmade
2010/09/21 (Tue) 10:00:03

いろいろなオーダー?

オーダー品が仕上がったので記録がてら、久しぶりの書き込みです。


なんてったって他の仕事が忙しくてハンドメイドまで手が回らない状況


気合入れないと!!と思っている今日この頃・・・


コサージュのヘアゴムのオーダーです。


ヘアゴム2

いっぱい作りました♪


リネン、白、コーヒー染め各1個づつセットを2人、
コーヒー染め1個を1人、の計7個のオーダー


長らくお待たせしました。


コサージュはいつも作りながら試行錯誤する感じ^^;


前にどう作ったか。。。忘れている(笑)


回数重ねるごとにコツ、掴んでる感じがします


ヘアゴム1



ブログを見てくださった方からのオーダー。


エレナ横長トート。


オーダー5


このバックに関する反響の多さ・・・には正直自分でもびっくりです。

この、エレナというレースのお陰ですね


レースの在庫も尽きてきました
資材確保って、意外と大変です。

オーダー6

中はキナリ帆布でピンクの縁取りポケットしました♪
最初内布にピンク赤系を希望されていたのでせめて縁取りだけでも希望の雰囲気に合わせられたらな♪ということで。


昨日仕上がって、今日発送した出来立てほやほやです♪
trackback (0) | comment (0) | オーダー
