--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2010/06/17 (Thu) 09:43:04

幸せのごほうび

ハンター1

ながぐつを買いました。


憧れのHUNTER。。。


長女が幼稚園の時から「長靴あると便利だよね?。ハンター欲しいなぁ」ってずっと思ってた。


かれこれ4、5年越しのこの想い。とうとう実りました。


長靴買うなら絶対HUNTER。
でも、高いし、長靴って「絶対ないと困るもの」じゃあないよね?
むしろあたしには


「なきゃないで困らないもの」リスト上位だ。


雨なら車で。もしくはブーツが長靴代わり。それで良し。な存在でした。



だから5年も経ってもなかなか買えないでいたのだけれど・・・
最近楽天ショップで異常に安いのを目にして・・・
再燃しました

うきょ?。欲しいもんは欲しいのら?
何が何でも欲しいものがゲットするハンター(シャレじゃないわよっ)な私なので^^;
毎日入荷のチェックをして・・・(ずっと売り切れだったの)
とうとうゲッツ♪

と思ったらこの二日晴れです

あはは^^;


庭のグリーンもぐんぐん成長しています♪

ハンター3
オリーブ。花も咲いたから実がなるかなぁ。
つやつやの葉っぱがとっても愛しいです。
これ、ぐんぐん成長してます^^;鉢のサイズ、大丈夫かな?。


ハンター4
アナベル(あじさい)も花が付きました。
去年はドライに失敗したけど、今年はどうかな?。



ハンター5
植木鉢だとヒョロヒョロになっちゃうワイヤープランツもすっごい元気♪
(なんかおいしそうだよ)



ハンター2
お、絵になるねぇ?
    ≫ read more
trackback (0) | comment (4) | 雑貨や日々のこと
2010/06/16 (Wed) 10:04:33

シーリングワックス

注文していたものが届きました?


フェリシモのシーリングワックスの会・・・で?す♪


スタンプ1


例のごとく、何が届くか分からないこのシステム・・・(いい加減やめて欲しい・・・)


今回は鳥さん♪


ずばり、欲しくない柄でした(笑)


でも、かわいいっから許す?(何様だ)


スタンプ2


う、うまくいかねえ


これ・・・ろうそくが悪いような^^;

芯がね・・・火がすぐ消えちゃうの^^;
仏壇のろうそくみたくメラメラ火がつかない^^;
わざとかよっ!?ってくらい。
わざとなのかも・・・うん、そう思おう。


スタンプ3


ま、はじめはこんなもんでしょう?^m^


ラッピングにセンス感じられません(?_?:)が・・・・


ラッピングって難しいよね?。
その昔、ラッピングの資格!?みたいの、取ってみようかな?って思ったこともあったけど。。。
カラーコーディネートとか!?
今思えば若いうちにそういうの、やっておけばよかったな?ってつくづく思う。

あ。今からでも遅くない!?
ん?無理無理?。
すっかり堕落した生活してまっからね・・・・
trackback (0) | comment (5) | 雑貨や日々のこと
2010/06/15 (Tue) 13:21:31

持ち手付ポーチ 他 ??

巾着リボン1

プレゼント用の作品を作りました。

巾着リボン2
ちょっくらラブリーすぎたかしら^^;


娘達には大好評だったのですが・・・・


C&Sの定番ドットリネン。
白×あずきミルクドットです。

レースをフリルにして、黒いリボンで引き締めて?みました。


巾着リボン3
シュシュは夏らしく・・・・総刺繍生地とワンポイント花柄で。
これは自分用も作ってしまった
ワンピとおそろいの生地だもん♪



オーダーいただいていた作品の紹介です。


持ち手付ポーチ&おそろいキーケース。

あずきミルクのドットです。


オーダー4


以前にも同じものを作ってあるので記録的な感じでのご紹介です^^;


オーダー1

こちらは母子手帳ケースです。

革ふたのポーチは、まあなんでも大事なものいれ、って感じで作ったんですけど、


オーダー3
こちらの保険証ケースがピッタリ納まるように作ってました・・・

オーダー2
こんな感じね。

保険証や病院のカードなどが入る100均のファイル。
それにカバーをつけたものです。

保険証ファイルや母子手帳、お薬手帳など病院関連のもの、一気に詰め込めるポーチ、って感じかな。

ちょっとファイルカバーがなつかしテイストになってしまいましたが

こんな感じでオーダー作品仕上がりました♪

お次はエレナ横長トートの製作に入ります。


trackback (0) | comment (2) | オーダー
2010/06/09 (Wed) 10:19:19

キャミワンピース

花柄ワンピ2



お久しぶりです?。


久しぶりに自分用のキャミワンピを作ってしまいました。↑


オーダー製作でひぃひぃしてますが^^;どうにもこうにも着る服がなくって・・・・ごめんなしゃい


久しぶりに生地を買って・・・・


この花柄、洋服にいいな?と思って。
この前洋服を見に行ったら、こんな感じの花柄のキャミワンピやシャーリングワンピがたくさん売ってて。


シャーリングは面倒くさそうなので^^;ちょっと作れないけど、キャミならね?と思ってp^?^q


花柄ワンピ1


薄手カーデをはおって太い二の腕を隠し、丈も眺めにしたのでお尻も隠れるしレギンスはいて足の太さも隠す(笑)
必死の隠しコーデです^^;


そして、こちらは姉にプレゼント?。


ブルーワンピ1

エプロンワンピです?。


本当はこれも自分用に買った洋服用生地なんだけど


嵐2


この前ジャニショでたくさん大ちゃんの写真買って来てもらったので

予算は3000円?4000円♪って言ったのに6000円も買ってきやがった
でもまあ、私が買い取らなかったあまった写真もくれたし、交通費なんかも考えるとね。
感謝カンゲキ雨嵐♪ってことで洋服のプレゼントです。


ブルーワンピ2

後ろはこんな感じで♪

とってもかわいい形なので落ち着いたら自分用にも作ろうかな


もうひとつ、花柄生地が残ってます^^;


勢いで作りたいところだけど、我慢・・・・



    ≫ read more
trackback (0) | comment (5) | handmade
