--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2015/08/30 (Sun) 21:48:29

bouquet vol.3 東林間にて2days shop開催

ブーケポスカ1

東林間にありますとてもおしゃれなcafeにて

今年もbouquet(ブーケ)を
開催させていただくことになりました!

bouquetは今年で3年目

今年も
カワイイをぎゅっと束ねた
花束(ブーケ)のような
楽しい2日間になるよう
8人で仲良くがんばります!

ぜひ遊びに来てくださいね。

ブーケポスカ裏

詳しい内容はこちらから→ bouquet blog
trackback (0) | comment (0) | 委託・イベント
2015/04/30 (Thu) 10:04:55

イベント 出店のお知らせ

久しぶりの投稿ですみません。

5月は恒例のイベントがふたつあるのでご紹介させていただきます。




5/17(sun) 相模原 レインボーピクニック
blogはこちらから⇨☆☆☆

5/31(sun) 中央林間手づくりマルシェ



出店者紹介はこちらから⇨☆☆☆


作品はこれから紹介していく予定です。
trackback (0) | comment (0) | 委託・イベント
2014/09/25 (Thu) 14:15:32

中央林間マルシェ2014 出店いたします。



中央林間マルシェ、今年も出店が決まりました。

私たちにとってもとても楽しいイベント。
今からワクワクしています。

今回は少し場所が変わります!

こちらの地図でご確認くださいね♪

マルシェ場所図
trackback (0) | comment (0) | 委託・イベント
2014/09/17 (Wed) 15:42:50

bouquet OUCHI PARTY 3


深青 丸底マルシェバッグ


ネイビー 丸底マルシェバッグ


ピンク/抹茶 横長バッグ


ロクシタン ハンドクリームケース
北欧風ミニミトン


モバイルポシェット

大きめスマホも入ります。

などなど青葉台に持っていきます。

明日は搬入、飾り付け。
頑張ります。

trackback (0) | comment (0) | 委託・イベント
2014/09/15 (Mon) 18:07:56

bouquet OUCHI PARTY 2

バックのご紹介です。


生成り×ウォッシュブルー ワンショルダー

ウォッシュ加工の柔らかい帆布のショルダーバックです。
ショルダーは短めです。
手持ちもできます。


ワッシャーラミーリネンの横長バック

シワシワポコポコがかわいいリネンでザックリさを出すために完成後洗いをかけています。


こちらも同じくシワシワ加工。


あとはboxティッシュケースも作りました。

クロスをステッチしたもの。

チェコリネンにステンシルしたもの。


などなど。
自宅にお客様を招待した時は生活感あるものは隠したかったりしますよね。
出しておいてもオシャレに見えたら...いいな。

これらの作品は
bouquet OUCHI PARTYに出品いたします。
trackback (0) | comment (0) | 委託・イベント
