--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2013/06/17 (Mon) 13:58:17

オーダー 革のキーケース


イニシャルモチーフを使っての革のキーケース。

と言うことで久々にイニシャルモチーフの登場です。
お客様のイニシャル、Yが見つからなくて(´Д`)
あちこちネットで探し回り見つからず困った挙句に友達に聞いたら持ってました。笑

先に聞けばよかったー。

Yは現行品になってしまいますが、
後の二つはアンティークのモチーフです。

あれこれ探していたらお客様のイニシャルのテープも見つかったから!

つけちゃいました♡

残り二つのキーケースはネットショップに出そうかな。
trackback (0) | comment (0) | オーダー
2013/02/14 (Thu) 10:18:48

オーダー品 グラニーバック



友達にオーダー頂いたかわいいアロハなグラニーバック。

この生地、とてもお高くはさみ入れるの、本当緊張しました。
うまく柄をいかすように、無駄な部分を作らないように、緊張緊張。

とてもかわいくできたので満足してます。


分かりにくいですがポケットのふちも同じ生地で。
trackback (0) | comment (0) | オーダー
2013/02/05 (Tue) 09:31:12

オーダー品



前にも作ったグレインサックのトート。

やっぱこの質感、好きだなぁ。
原価が高い故か自分だけのストライクなのか、作ってもなかなかお嫁入りしないコなのですが(´Д`) =3

でもかわい~んだよな~。

一緒にオーダーされたロクシタンケースも。

こちらは試作品とは違うバックチャームをつけました。
リボンとバンビの2種、4つ納品です。


グラニーバックのオーダーも受けこちらは試作品。
かわいくできちゃった。
グラニー、、、実はあまり作ったことない(o'д`o)ゝ

本番生地を目の前にやや緊張気味の今日この頃です。
trackback (0) | comment (0) | オーダー
2012/07/31 (Tue) 09:12:02

バックインバック 

ネットショップ、終わりました。

ご購入いただいた皆様、ありがとうございました。

また不定期になりますがオープンしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。


最近作ったものを記録がてらご紹介。

ブルーバックインバック1
bag in bag

ウオッシュ加工の帆布(ターコイズ)とリバティJenny's Ribbonsの帆布、ベリボさんのレースを合わせて。

今まで作ってたバックインバックよりだいぶ大きくしてみました。気まぐれに(笑)

なので小さめメインバックとしても・・・充分使えるサイズになりました。

ちょっと物足りなかったので
ブルーバックインバック2

革タグも。

チェコリネンオーダー
定番タイプのチェコリネントート。

嵐トート1
ARASHICトート。

こちらは友達のお誕生日プレゼントに。

この二つは同じ形です。小ぶりですがマチもたっぷりあるので結構入るんじゃないかな。

同じくウオッシュ加工の帆布を何種か購入してあるので色違いも作る予定です。
trackback (0) | comment (2) | オーダー
2011/06/23 (Thu) 13:30:05

オーダー ポータブルケース

ボーダーポータブル1
sa*riちゃんからオーダーいただいていたポータブルケースが完成しました。


・・・本当に待たせてしまってごめんね

ポーチュラカさんの「森のボーダー」のネイビーを使って。

シンプルに・・・ということで極力シンプルにしました。
革・・・は使う場所が見当たらず(笑)ごめんね。

ボーダーポータブル2

裏側にリバティのうさぎさんとタグを~。


ボーダーポータブル3
すごいシンプル・・・・

こここんな感じでよかったかな~。


久々にpotちゃんやkinariちゃんとsa*riちゃんを誘ってランチをしました。
みんな素敵な洋服を作るのでその話で盛り上がりました。
へ~へ~すごいね~とそればっか言う私
ここのところ洋服なんてご無沙汰ですから・・・。
・・・と言いつつ丁度一昨日キャミワンピの裁断をしていたのでした
頑張って仕上げたい♪



さて、趣味の方の話(笑)
嵐ボーダー
友達にプレゼントするのに作りました。

海ガールバック

コンサート、当たれ当たれ~!!と願掛けしながらアラシグッズ、作っています・・・
trackback (0) | comment (4) | オーダー
