--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2015/05/13 (Wed) 08:17:07

レインボーピクニック、今週末です。

チェコリネン×キャメル ウォッシュ加工帆布 トート ドイツから届いた白ストライプの布。 厚手でとてもしっとりしたリネンを味わえる質感です。 同じくトリコロールのチェコリネンと合わせてみました。
たっぷりサイズで使いやすいかな、なんて。
おなじシリーズで

革のポケットがポイントです。

ボーダートート コットンリネンのボーダーとアンティークレース、イニシャルテープ、革の持ち手。 好みのものをたくさん取り入れたバッグになりました。
内布に8号帆布を使用していますので こちらもしっかりしています。

藍染リネン×アンティークドット藍染リネン 巾着 ドットのアンティークリネン、ずっと憧れで欲しいなぁと思っていたのですがずっとずっと悩んでいて。 数年越しの願いがようやく叶い形になりました。 ただの巾着ですけど(笑)とても気に入っています。

定番商品 スマホポシェット
今までは定番サイズがiPhone5に対応しておりましたが今回からiPhone6のサイズに変更しました。 今まで入らなかった大きめ携帯も入るようになりました。
ご紹介したものは 5/17 レインボーピクニック 5/31 中央林間手づくりマルシェ どちらかに出品予定です。
いよいよ今週末 レインボーピクニックです。


5/17(sun) 相模原市 県立相模原公園
ピクニック広場にて
10:00~4:00
相模原 レインボーピクニック blogはこちらから⇨☆☆☆
trackback (0) | comment (1) | handmade
2015/05/01 (Fri) 20:19:56

帆布 トート

ウォッシュ加工8号帆布

おさんぽバック




底の濃茶は泥染で深い味わいのある布です。

横長トート

同じく泥染で。


革紐をアクセントに。


5/17 相模原 レインボーピクニック
5/31 中央林間手づくりマルシェ
に出品予定です。
Trackback(-) comment (0) | handmade
2014/11/28 (Fri) 18:30:53

バックいろいろ 2

中央林間手づくりマルシェ、いよいよ明後日になりました。


最後の作品紹介です。



グレインサックのトート

グレインサックって分厚くて縫うのが大変なんですが...仕上がりはやっぱり素敵。









おさんぽトート


少し小さめのトートバックです。
抹茶×ベージュ
ネイビー×きなり
ネイビー×ベージュ
画像ではきなりとベージュの差が分かりづらいのですが。。。



ウールツイード グレートート


今回は冬っぽい色合い、質感のものを多数取り揃えてみました。
この季節ならではのオシャレを楽しんでいただけたらな、と思います。



リバティ シュシュ
たくさん!作りました~。


他にも定番のリバティファスナーポーチやコースター類の小物も少し持っていきます。

天気は晴れそうですので是非遊びにきてくださいね。

私達のブース
こちらの地図でご確認くださいね♪

マルシェ場所図

trackback (0) | comment (0) | handmade
2014/11/21 (Fri) 14:06:47

バック いろいろ

11/30(sun) 中央林間てづくりマルシェまであと1週間。

バックのご紹介です。


ヘリンボーンループツイード トート



ウール キルティング トート



ウール トート



リネン くたくたトート





生成りとスモークブルー帆布 ショルダートート







ボーダーリネンとウォッシュ帆布 トート



ポシェット


などなど盛りだくさんです。

まだ製作中のものもありますが...

結構頑張って作りました。

是非、お手に取ってご覧いただけたら、と思います。


私達のブースは本部前辺りになります。
trackback (0) | comment (0) | handmade
2014/11/18 (Tue) 20:34:48

革 作品いろいろ

すっかり更新を怠っていますが製作は地道に....


ポシェット



ブックカバー



スマホポシェット



大きめスマホポシェット



ぶら下げスマホケース



リップケースネックレス



パスケース



ぐるぐるペンケース



ロクシタン クリームケース


これらは中央林間マルシェに出品いたします。⇨

次回はバックをご紹介します。
trackback (0) | comment (0) | handmade
