--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2015/08/30 (Sun) 21:48:29

bouquet vol.3 東林間にて2days shop開催

ブーケポスカ1

東林間にありますとてもおしゃれなcafeにて

今年もbouquet(ブーケ)を
開催させていただくことになりました!

bouquetは今年で3年目

今年も
カワイイをぎゅっと束ねた
花束(ブーケ)のような
楽しい2日間になるよう
8人で仲良くがんばります!

ぜひ遊びに来てくださいね。

ブーケポスカ裏

詳しい内容はこちらから→ bouquet blog
trackback (0) | comment (0) | 委託・イベント
2015/05/13 (Wed) 08:17:07

レインボーピクニック、今週末です。

チェコリネン×キャメル ウォッシュ加工帆布 トート ドイツから届いた白ストライプの布。 厚手でとてもしっとりしたリネンを味わえる質感です。 同じくトリコロールのチェコリネンと合わせてみました。
たっぷりサイズで使いやすいかな、なんて。
おなじシリーズで

革のポケットがポイントです。

ボーダートート コットンリネンのボーダーとアンティークレース、イニシャルテープ、革の持ち手。 好みのものをたくさん取り入れたバッグになりました。
内布に8号帆布を使用していますので こちらもしっかりしています。

藍染リネン×アンティークドット藍染リネン 巾着 ドットのアンティークリネン、ずっと憧れで欲しいなぁと思っていたのですがずっとずっと悩んでいて。 数年越しの願いがようやく叶い形になりました。 ただの巾着ですけど(笑)とても気に入っています。

定番商品 スマホポシェット
今までは定番サイズがiPhone5に対応しておりましたが今回からiPhone6のサイズに変更しました。 今まで入らなかった大きめ携帯も入るようになりました。
ご紹介したものは 5/17 レインボーピクニック 5/31 中央林間手づくりマルシェ どちらかに出品予定です。
いよいよ今週末 レインボーピクニックです。


5/17(sun) 相模原市 県立相模原公園
ピクニック広場にて
10:00~4:00
相模原 レインボーピクニック blogはこちらから⇨☆☆☆
trackback (0) | comment (1) | handmade
